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鉄道運営課長:労使両者の間に十分な協議を通じて、ストライキに至らないようにしたら良いという風を持っていて。鉄道労組がストライキになると、国民の不便を最小化することができるように積極的であり、充実した緊急輸送対策を用意して施行するようにします。]減った列車は自治体やバス業界の代替手段がいくつか埋める予定です。高速バスと市外バスの空き座席が列車キャンセルを果たして、ソウル地下鉄にも対応に出ます。 SRTは来る20日からスト終了翌日まで立席販売を許可します。コレイルはストライキが





妥結(総合)鉄道労組、 無期限ストライキ予告... KTX運行率69%明日から高揚 - ソウル通勤大乱可能性(広域バス、 広域電鉄同時ストライキ)ㅍㅍㅍㅍㅍㅍㅍㅍㅍㅍピューㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅂ〓〓ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ歳アトダ評判運輸広域バスのストライキ:20路線269台運行中断コレイルスト:広域電鉄(敬意中央線、 3号線)運行率平時に比べ82%減少し、 前回のストライキは短く進行なってそうなのかは別にお知らせないて地下鉄に少し不便があった今回はひょっとしてホームページ行ってみたらきちんとお知らせをしてくれたね直リンク取る方法を知らなくてリンク含ま進み、 第二の鉄道労組





意味する唯一の鉄道労組の利益のために、今回のストライキをしたというニュアンスです。鉄道労組は労使交渉の不発に起因5日間団体行動権を行使し、26日の今日、この交渉を結んでストライキを撤回し、再業務に復帰しました。ところが、今回のストライキを置いて、いくつかの市民は貴族労組だ、多解雇処理した青年たちの剣、赤字国民の税金で詰め物に国民を人質三ストライキをするのか?式で出てくるね...私は詳細内幕をかけなければならないかと思います。コレイルは最近、企業の財政上の理由安全管理労働者を削減しました。結果は、多くの安全事故につながりました。人員の削減=





機関士の数を通常比64%水準で維持します。このため、内部リソースと軍支援人材などを合わせて7百人の機関士の代替人材を確保する予定です。これにより、KTXはいつもレベルの69%、首都圏広域電車は82%運行されます。通勤混雑を減らすために、この時間帯は電車の運行率が平均よりもやや高くなります。一般列車は必須維持運行率である60%水準であり、貨物列車は通常の31%に低下します。 [イ・チャンヒ/国土交通省



要求してくる20日の午前9時から無期限ゼネストに入る。 74日間のストライキした過去2016年9月以降、3年ぶりだ。ストライキが開始されると、KTXと広域電車、セマウル号、ムグンファ号などが最大60〜82%削減運行されて出退勤時間帯激しい交通機関の不具合が避けられない見通しだ。鉄道労組は18日、ソウル中区民主労総で記者会見を開き、「19日までに、鉄道公社と政府が政府の政策に沿った労使合意と大統領の公約履行のための前向きな案を提示していない場合、20日から無期限ゼネストに突入するしかない」と述べた。鉄道公社の関係者も「労使間の実務





労組もストライキに入って列車内、説明、主要駅の発券業務なども支障が出た。今回のストライキは、大規模な人員補充とSRとの統合など、労使交渉で妥結されにくい争点を置いて行われ、ややもする長期化する恐れが提起された。しかし、25〜27日に韓国・アセアン特別首脳会議という国際的なイベントが予定されて鉄道労組指導部が負担の上、労組の要求の一つである韓国鉄道とSRの統合について、国土部用役再開のための会議をしたことが知られながら、早期終了の糸口が解けたと思われる。鉄道労使、労使交渉決裂...来る20日全面スト来る19日から政府合同緊急輸送対策



支障も予想される。労使はスト期間も交渉を継続して維持していく方針だが、意見の相違が大きいほど妥結の可能性を予測することは容易ではない観測が出ている。鉄道労組ジョサンス委員長は18日の記者会見で「ストライキに突入してもゼネストが早期に仕上げされることができるよう、国民の鉄道の安全と鉄道サービスの公共性の強化が一歩前進することができるように最善を

運行する計画だ。また、KTXの場合、通常の69%の水準で運行してセマウル号・ムグンファ号など一般列車は60%水準で運行する計画だ。貨物列車は31%で運行する予定である。これまで平時に立席を販売していなかったSRTはストライキ期間中立席切符の販売を実施することにした。鉄道労組のストライキで旅客列車の場合、既存の運行に比べ、最大40%まで運行が減るほど通勤交通支障が避けられない見通しだ。今回のゼネストは、鉄道労組だけでなく、コレイル観光開発、コレイルネットワークなど鉄道公社の子会社労組も参加する予定で、列車内、説明、主要駅発券業務などの

警告ストライキに入った11日ソンビョンソク韓国鉄道公社社長がソウル龍山区公社ソウル社屋でストライキ関連の謝罪文を発表した後、取材陣の質問に答えている。 /ムンホナム記者munonam @ [アジア経済イムチョルヨウン記者] "列車が停止極端な状況を防ぎたいと思い交渉を進めたが、合意に至らんでした。予告されたストライキにも、最終的にこれを阻止できず

補充▲4%台の賃金引き上げ▲労使の専門家協議会の合意履行▲KTX・SRT高速鉄道統合などを求めている。主な争点の一つである安全人材補充の規模と関連しては、労組側は4600人増員を、使用者側は1800人増員を主張するなど、意見の相違が大きい状況で分かった。鉄道労組は必須維持業務担当者を除く人員がすべて

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